2014/11/11

てんやわんや


こんばんは!

先日、数ヶ月ぶりに雑誌を買ってみたものの未だまったく手をつけていない火曜日担当の池田です。
一応女子なのでオシャレにも気をつかわねばと心に決めた今日この頃〜。




週末 9日(日)は
CloveRでのイベント

“Fun Time”


当日は本当にたくさんの人が参加していましたー!


エントリーは53人!!ぐらい!!


すごい~。





ちなみに私は受付で
てんやわんやしていたり~


カメラ片手に
ちょこまか動いていたり~。



カメラって難しいですね。


悲しいことに、大半がブレていました。
撮り方も、かなり下手くそ…。


さっさんのブログに書いてありましたが
期待に応えれるような写真が撮れず…

ごめんなさい~。


さっさんのブログ(こちら→http://itou134.blog.fc2.com/blog-entry-345.html?sp
にもFunTimeの様子がアップしてあります!ぜひチェックしてみてください。



また後日、店長がなけなしの写真の中からピックアップをして
ブログに載せてくれることを期待しています。




とりあえず
当日はこんな感じ~。

















この日は黒猫女子部との合同イベントということで

ライダーでもあるマリエちゃんとおすぎさん。


そして
ライダーのたかみー、じゅんじ、松金くん、のぶくん。



この4人も会場を盛り上げてくれました~。





身内ネタになってしまいますが
ライダーやスタッフ一同、ローカルの方々など、
店長に頼まれたからとか
しょうがなくとかそんなんではなく
何か自分にできることはないかなと
当日もそう思って協力していた人たちが多かったと思います。

みんなCloveRが大好きなんです~。




と、えらそうに語れるような立場ではないけど


少しでも力になれていたら良いな~。





そんなこんなで
イベントは和気あいあいと
楽しい雰囲気で終わりました~。

“Fun Time”

参加してくださったみなさん
ギャラリーのみなさん
ローカルのみんな
企画してくれた店長

いっぱい笑って
本当に楽しかった!
ありがとうございました~!



Happiness is in everyday ☻
笑う門には福来たる~。
でわでわ~。




CloveR
SkateShop&Park

岐阜県郡上市大和町剣258-1 

CloveRスケートスクール日程、詳細など

オンラインショップ / CloveR Online Shop

Facebook / CloveR Facebook

定休日 月曜日

営業時間 12:00〜22:30

Tel&Fax : 0575-88-3925

Mail : info@cloverskateshop.com

通販などもできますのでお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿