2020/06/04

リスタート

昨日から郡上の方のみとなりますが営業を再開しました


約2ヶ月ほどですか、みんなとは会えずでした


僕はCloveRで別の作業などをしていたのでお店にはいました


この2ヶ月でお客さんが来ない日々が少し当たり前になってたなって


昨日、オープンして改めて感じました


誰かがお店に来てくれるってこんなに嬉しいことなんだ!!


って終始テンション上がってました。笑


郡上の人、こんなにスケートしてたっけ?



って思うくらいお客さんも来てくれて


もう感謝しかないなって


思ってます!!


焦らずゆっくり前の光景に戻ればいいかなと思います!!


若者の笑顔が眩しい良い1日でした。笑


いや、おじさんも輝いてたっすよーー







今後ともよろしくお願いします!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿