2020/06/06

相乗効果

今日、嬉しいニュースが出来ました



100日チャレンジに挑んでいたローカルキッズが



目標達成!!



無事、キックフリップ乗れました!!




ちゃんと負けずにやりきったのが凄いですねー


何かを100日頑張れば結果はちゃんと付いてくるって


小学生の時に気付きたかったです。笑


それを自ら挑むなんて尊敬しますよ、おっさんはー



頑張ったのは本人で間違いありませんが


この周りにいてくれるお兄さん達の存在も出来るに至った要因だと


思います!!


この持ちつ持たれつの相乗効果があれば自分も仲間も


どんどん上手くなるでしょう


そういう関係を郡上の若者の間で作って欲しいですねー


ちょっとずつですけど郡上のスケートシーンがこの子達を中心に


出来てきてる気がします!!


頑張れ若造!!

そしてこんな感じになってくれ!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿