2020/06/14

矛盾

ひさしぶりにあの男がやってきました



高校生スケーターの M男


早いもので高3になり、今日を境にスケートを封印して


受験戦争に向かうそうです。


オシャレへの関心が高い彼は会うごとに


都会派スケーターのような風貌に変わっていきます。笑


僕の好きな曲のYoutubeコメント欄に


「都会を思う田舎にこそ本物の都会っぽさがある気がするよ」

と書いている人がいて

僕はそれに激しく同意していて


彼のような人間がシーンを作るんですよね


流行りの中心はやはり都会、都市なのは否めないですが


流行りを作ったりするのは案外、その中心に移り住んだ人たちだったり


するんですよね


おそらく、姿勢がまっすぐというかピュアなんですよね


都会=最先端ではない


って思ったんで僕は田舎に移住しました。


都会に面白い若い奴を送り込むやつになるほうが


面白いかなって思うので



M男


受験がんばれ!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿