2021/11/12

GUJO OUTDOOR WEEK

先週の土日はですね

地元のイベントに出店していました


「GUJO OUTDOOR WEEK」
というイベントでして
結論から言いますと
参加させていただけて本当に良かったです!!


CloveRはシルクスクリーン体験と臨時ショップを中の施設で
外では臨時パークを作って体験会とフリー滑走
といった内容で参加させていただきました



私、りょうは外のスケートエリアの担当でしたので
その感想を
2日間楽しかったです!!
季節外れに暑かったけど、そのおかげでたくさんの子供たちがスケボーを
体験してくれましたね
数えてみたところ
その2日間で約100名の人がスケボー体験をしてくれました!!




ローカルスケーターのみなさんも手伝ってくれたことでたくさんの体験をできました!!
みなさんにも感謝しかありません!!

体験に来てくれたご家族の方と話していたところ

「クリスマスプレゼントはスケボー!!」なんてキッズもいるそうで
嬉しいことですね!!
ちょうどコンプリートセットのお知らせを先日させていただいたのですが
ぜひぜひ、今年のクリスマスはスケートボードセットなんてのはいかがでしょうか?

少し値段は張りますが
安心の品質ですのでこれから始める方にはかなりオススメ出来るセットを作りました!!

気になる方はお気軽にお問い合わせください!!

あと印象的だったのは
ダンスをやっている女子たちがスケボーをしたいと言ってくれたことですかね



ダンスもスケボーも競技というよりかはカルチャーです

ダンスやってるから、スケボーはやらない!!とか

スケボーやってるから、ダンスはいい!!なんて一つに決めずに

踊りながら滑ればいいじゃない

と僕は思います

なんだったらギターとかも弾いちゃえばいいじゃない!!笑




ま、まんま自分のことなんですが。笑

一つの世界でも十分楽しく生きれます

でも、2つ、3つ楽しい世界があるとしたなら?

楽しさや出会いが2倍、3倍になるかもしれませんよね!!

ならないかもしれないし、そこは保証はない世界ですけど



僕はいろんな世界を見せてくれた先輩や仲間のおかげで

たぶん

たぶんですよ

2倍、3倍くらい楽しく生きていると思います

思いたいんです。笑


こんなイベントが地元であれば
みんなで共有できるし、若い子がいろんなことに興味を持てるようになる手助けになるかと
思うので
参加できて本当にいい2日間でした!!

関係者のみなさま
ありがとうございました



CloveRもまだまだ知られていない場所だと思ったので
僕も地元の人にCloveRが根付くように頑張ろうと思いました!!


スケボーしましょう!!
っていうよりも

人生楽しみましょう!!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿