2021/11/24

POLARのデッキが入荷しました!!

先週くらいから噂で

水曜に雪が降る
なんて聞きまして

ま、まだ降らんでしょ
と思っていたら
降りました、雪が。笑


雪国でしたここは

POLARも北欧スウェーデンのブランドなので
同じ雪国ですよねー

POLARが割と荒っぽい滑りなのは
雪国ならではの路面事情があるからなのかなと
思ったりします
そういう所は郡上のスポットとも似てそうなので参考にしています


そんなCloveRに来てくれるスケーターにも人気のデッキが入荷しました!!



相変わらずグラフィックがオシャレです
スケートブランドらしからぬモダンアート性の高いデザインが多いですね

わたくしのオススメはこちら


最近プロになったスケーターのモデルです!!

デザインの意図はわかりませんが
ちょっと皮肉めいたようなデザインですかね。笑


こんなスケーターです!!

なかなか個性のあるスケーターなので是非パートをご覧下さい!!

POLAR

少し前のパートですが全然変わってないし、色褪せてない!!


最近、ローカルでも壁遊びがトレンドになりそうな気配なので

是非、ご参考に!!


パート観て

POLAR欲が高まりましたら

是非、CloveRへ遊びにいらしてください!!

デッキだけじゃなく

アパレルも取扱いしておりますので!!


これから
だんだん寒くなりますので

お越しの際はお気をつけてお越しください!!

ちなみにまだ積もったりはしていませんのでご安心を!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿