2020/07/16

レパートリー

NIKEから僕の好きなスケーターの1人のMASON SILVAのパートが公開されました


なかなかダイナミックな滑りの彼


フロントビッグスピンが十八番トリックで


何回やんねん!!って突っ込みたくなります。笑



僕はけっこうその辺のバランス感を気にしていて...


少ないトリックの引き出しですが一応、バリエーションを気にしてるわけで。笑


ま、極められたレベルのものであれば全然イイんですけど


自分のような半端者には到底出来ない滑りなのです。


うちのライダーのげんとがこんな風になったら面白いなー


って思います


僕はもう中年なんである程度、自分に合うものがわかりますが


10代の子たちはまだまだ先が長いから


何が自分に合うか


自分は何が好きなのか


1つに決めすぎず、いろんなところにチャレンジして欲しいなと


かなりスケートから脱線した考えになるくらい


逸脱したパートでした。笑


ぜひご覧あれー






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿