2020/07/23

カムバック

パークで働いていると

「そ〜いえば最近◯◯さん来なくなったな〜」

なんてこともしばしば


スケートとはなかなか難しい遊びで

トリックも難しければ

1人より2人、3人と大勢でワイワイ滑りたかったり

なかなか自分の予定と合わなかったりと

離れるきっかけが多いですよね〜


1ヶ月前の熱量はどこへ?


なんてこと僕もよくあります。笑

コンスタントに滑っているときは中毒みたいな感じで

滑らない日が不安でしょうがなくなるんですが

辞めたは辞めたで

意外とスケートのない生活も苦ではなかったりするんです。笑


そして、今日はそんな男たちが

カムバックしてくれました!!


一度、スケートとの距離をあけてしまうと


なかなか戻りにくくなりますよね


そんな彼を引き戻してくれたのは


これからスケートを始めてみたいという後輩の存在だったのです!!


スケートは完全な個人競技だと思うんですが

ある意味、他のどんな趣味やスポーツよりも

他人の存在が大切なものだとも思います。


この理屈は説明のしようがないですけど

仲間との相乗効果はやってる皆さんもわかっていただけるはず!!


1人で練習する時間も大切ですが

できればみんなで喜びも怒りも共有しましょう!!


コロナで大変な世の中にはなってしまってますが

これをバネにせめてスケートを楽しくできたらいいなと思います!!


ぜひCloveRでスケートをしましょう!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿