2020/07/30

万能な海パン〜コブラ〜

昨日くらいから郡上もやっと長い梅雨のトンネルを抜けたような気がします

待望の晴れ間ですが


カラッとはせず


ジメッと暑い....


でも、天気が良いって大事なことですね


去年の今頃はローカルさんたちも川遊びしてからスケートしたり


スケートの合間に川遊び挟んでみたりと夏を満喫していました

去年からCloveRでもCobraというブランドのショーツを取り扱ってます!!

今年はこの5色を置いてます!!

海パンなんですが、普段も着れる海パンです!!

僕は川、普段着、スケート、サイクリング

そして家着にとフル稼働させています。笑

生地が薄めなので履いてる感じしないくらい軽いです!!

シルエットは細身ではなく、少しゆとりのある作りかと思います!!


ストンとすそ幅が細くならないので大きく履くと

ちょっとキュロットみたいにみえます。笑

僕は身長174cmの体重が67キロで

MサイズかLサイズを着用しています

MがジャストからちょいユルなシルエットでLで少しルーズなシルエットという

感じで使い分けています!!


あとポケットも左右とバックにもちゃんとあります!!


たまにポケット無いショーツありますよね....笑


僕はパタゴニアのバギーショーツをこれまで愛用していたんですが

コブラに鞍替えしました!!


理由は


ロゴもついてない無地だからシンプル is best!!

バギーショーツよりも今の服装のサイズ感に合う!!
バギーショーツよりも野暮ったいサイズ感(いい意味で!笑)


最後は

安い!!

4000円(税抜き)

半額くらいで買えます!!

パタゴニア着てたら人と被った時に

あ!

ってなるでしょうが

この超シンプルな無地のコブラならそんな心配も無用な気がしているので....笑


是非、店頭でご覧ください!!

試着もよろこんで!!

あと洗濯が楽です!!

乾くのも早いですし。笑


僕のようなずぼらな1人暮らしスケーターにはオススメです!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿