2020/07/26

完全敗北



今日は愛知県から馴染みのメンバーが!!

流石みなさん、ストイックで

少し会わない間にトリックのクオリティーは上がってるし

新しいトリック増えてるし

見習わないといけないなと思わせてくれますねー


僕はカーブトリックだとフロントサイドのKグラインドが好きで

一時期はずっとフロントKばっか練習してました


今日、石川 タイガ君も来てくれて

僕の中でタイガのフロントKが良くてですね

インスタとかでアップされてるとちょっと意識してたんですよね。笑

で、これですよ↓

いや、まぁ

勝てるわけないんですよ。笑

ただ、これをたった数回のチャレンジでメイクされると

ただ、ただ唖然です。笑

でも、おかげで

目標ができた気がします

僕はコロナで失ってしまったので

まずは取り戻して

そっから打倒タイガや!!笑

32歳の底力はあるのか?

あると信じたいですね...



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿