2021/10/14

スクール始まりました&先週末の体験会

10月から以前に告知させて頂きました
新しいスケートスクールをスタートさせていただいております。
先週から始まり、今夜で2回目です





初めてみたいって方はたくさんいらっしゃるかと思うんですが
いざ、始めるとなると


「何を練習すればいいんだ?」
となってしまう方も少なくないでしょう



やはり何かを始めるに当たってどんなスタートを切るかは肝心なところですよね




そんな初心者の門出をサポートさせていただきます

最初は教えてもらいながらでも
「?」となることが多いスケートボード

今、参加してくれている子たちも最初は首をかしげることもありましたが


レッスンの最後の方にはすでに乗ることに慣れ、楽しそうにしてくれていました!!


コーチをしているのはCloveRスタッフの他にCloveRのライダーである

げんと
ひろと

彼ら二人を中心としたスクールとなります。


彼らは郡上のスケーターの中では上手な方になりますが

その技術を誰かにそれを伝えるとなるとまた難しいことです


このスクールは彼らの成長の場でもあるのかなと思います。


見学なども出来ますので、気になる方は一度様子を見に来て下さい!!



そして先週の日曜日は地域のイベントにスケートボード体験場を設けて
スケボー体験会も行わさせていただきました!!

これも多くの子供達が体験してみたいと言ってくれたので
楽しい1日になりました!!



ライダー2人も滑りで魅せつつも

体験の手伝いもしてくれて大車輪の活躍をしてくれました。



そして

この体験に参加してくれた男の子が昨日

スケートボードを買いに来てくれました!!!

こんなに嬉しいことはないですね!!!



せっかく始めたんですから

好きで続けて欲しいなと思います!!


そのためには


先生も必要でしょう

是非こちらのスクールにご参加ください!!


スクールの詳細や定員などもありますので

一度お問い合わせいただけたらと思います!!


一緒スケボーしましょう!!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿