2021/10/30

ロゴの魅力

ブランドの顔ともなるのが「ロゴ」ですよね

ロゴでそのブランドや会社を判別したりしますよね


別に死ぬほど好き!!ってわけじゃなくても
ロゴが魅力的だったら何かしらのアイテムを持ってもいいかなー
っっと思いますよね




POLARやMAGENTAなんかはその代表ですよね

POLARのロゴのデザインのアパレルは

CloveRでもやはり人気です

ブランド名のロゴもシンプルながらに主張があって

なんともセンスの良い北欧ブランドらしさを感じれます

バックに使われることが多いこのロゴも

シーズンごとにカラーやデザインを変えれる万能なロゴです

こういうアイテムは1着持っていると着回しが楽しくなりますね!!

僕もロゴパーカーをよく着ているのですが

いい意味でスタイリングが楽なので

ボロボロになるまで着続けたいですねー


現在、予約受付中の

CloveRオリジナル スウェットも

そんな風に選んで貰えたらと思い作ったふしがありありです

In Bloom Of Youth スウェット
¥4950ー

今回はXS〜XLサイズまで作っていますので

キッズや女性の方も選ぶサイズでシルエットを遊んでもらえると思います!!

スタッフM氏も
XS〜Lまで来てもらいましたが
スタイリング次第でどのサイズでも着れる印象でした!!

着丈が短いので幅広いサイズで選べます!!




僕はLサイズも着れますが

少しゆったり着たいのでXLサイズを着用しています


僕は80年代や90年代のファッションやカルチャーの雰囲気が好きなので

「昔っぽいロゴ」を意識してみました

最近また古着がブームになっているじゃないですか

古着のパンツと合わせて着てもらえたりすると嬉しいです!!


魅力的なロゴにするには

みなさんの力が必要ですね。笑


少しでも多くの方に見ていただけると嬉しいです

店頭でもWEBショップからでも

ご予約できますのでぜひぜひよろしくお願いします!!



清き1票をよろしくお願いします。

選挙ですねー





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿