2021/10/26

In Bloom Of Youth

急に寒くなり

冬支度を急ぐ人も増えてきたのではないでしょうか?

つい先日までは半袖かロンTか毎日悩んだ末に半袖を着ていたのですが

もうロンTにスウェットかパーカーを着ている次第です。笑



僕は冬の方が好きなのでこれからが楽しみではあります

そんなこれからの季節に向けたCloveRオリジナルを作りました!!


販売は予約制で10月26日〜11月2日まで期間に予約を受付いたします!!

値段
¥4500+TAX

サイズ
XS〜XL(5サイズ展開)



使用しているスウェットも着丈が短めで


肩幅が広めで正方形に近いボックス型のシルエット


オーバーサイズで選んでも着丈が長くなりすぎないので


男性に限らず女性にも着ていただけやすい1着です



スタッフM氏には

Lサイズを着てもらいました

良いオーバーサイズ加減ですよね

ですので女性にもぜひぜひ着ていただきたいので

どうぞよろしくお願いします!!


左胸にワンポイントのデザインのモノを作りたくてですね

そして「90年代っぽい」

そんな雰囲気が僕の中でのコンセプトでした



使用しているスウェットも肩幅が少し広く

そして着丈が短め

ということで

「古着」のスウェットでよく見るようなシルエットですので

イメージにぴったりでした!!




In Bloom Of Youth


「今が花盛り」というような意味のある言葉で

「自分は今が最高潮だ!!」というポジティブな思いを込めました


ペインターパンツやバギーデニムのような


太めのパンツでスタイリングするとより


90'Sファッションになれること間違いなしです!!



少し裏話的なことですが

僕の敬愛するバンドの曲で「In Bloom」という曲があって

「90年代」

「古着」

「クローバーが植物」

がイメージにあったので

その曲名が浮かび

拝借いたしました

このワードでどのバンドかわかった方とは

是非、お友達になりたいですね。笑



スケートと音楽は相性がいいですよね

ジャンルは何でも良いと思うので

来てくれる方がオリジナルな表現で来てくれたら

嬉しいなと思います!!


予約は店頭でもOK

WEBでも予約出来ますので

少しでも多くの方の目にとまれば幸いです!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿