2020/05/21

100日後シリーズ

前にライダーのヒロトの企画で100日でトレを乗るってやつを


やったんですが


彼は8日で乗るという企画倒しをメイクしてくれたわけですが。笑
 

僕も便乗してやりはじめたんですが...


まだやってます。笑


100日って長いなーって気づきました


僕はもうちょっとで60日を迎えようとしてて


毎日続けるって時には苦しくもあるんだなと勉強になってます


1週間ごとの体の変化も感じれるので楽しく厳しくやれたらいいかなと


思って取り組んでます

 
そしたらそのヒロトに続いてチャレンジャーが続々と増えています






100日でトレ

100日でキックフリップ

など


仲間同士で触発されてる感じがGOODです!!
 

ぜひ、やりきって欲しいと思います。
 

もし、100日で出来なかったら101日目もやればいいだけですし
 

みんなの投稿を見てたら 


100日かからずにメイクできると確信してますし


ま、結果も大事ですけど


100日間の日々の過程や思いを大事につづけて欲しいかなと思います


成功からは学びがあんまりなくて


経験値にはもちろんなっていきますが


惜しい失敗に1番の学びがあるんじゃないかと思うので


時間が許す限り失敗して、失敗して


考えて、考えて


頑張って100日以内にメイクしてねー


自分に正直に挑むんだよー


がんばれ、チャレンジャー


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿