2020/05/19

スケートブーム

最近、ブームがやってきているみたいで



コロナの影響もありますが



なかなか、デッキやギア類が旅立っていきます



田舎の郡上でも若い子たちがちらほら始めているくらいなので



街のほうはもっと増えているんでしょうねー



SNSでも注意喚起じゃないですけど



いろいろな投稿を目にします




僕のスケーターのイメージってパブリックイメージとは真逆で

礼儀正しい

綺麗好き

優しい

でも、やっぱりスケート始める前はこの逆のイメージでした。笑



で、これから始めたりする人で


素行が悪い

ポイ捨てカッコイイ

優しくない、強気

ってところがカッコイイ!!

って思う人もたぶんいると思うんですね。



でもその間違いはひょっとしたら言われないとわからないな


って思う部分もあって


邪険にするんじゃなくて


礼儀正しく、優しく言ってあげないとですね


デリケートで難しいところではあるでしょうが...



「挨拶」のことばの意味を教えてもらったことがありまして

あいさつ

とは

相手に心を開くことだと教わりました。


最近、それを思いだしたので


営業が再開したらその気持ちを大事にしようと思いました。



今、スケート界にとってもターニングポイントだと思うので


みんなで助け合って行きたいものですね!!



助けます!!

そして助けてください!!









CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿