2020/05/13

めちゃくちゃ

ここ最近はクリーンで落ち着いたスタイルのスケートばかり


みていますが


元々はめちゃくちゃ荒っぽいスタイルが好きでした。



まぁ僕の性格上、クリーンに落ち着いて滑れないという


クリーンな滑りへの嫉妬心。



っていうのが理由です。笑



着地でコケそうでコケない感じとかが



カッコよく見えるんですよね



音楽で言えば



ヒップホップというより



ロックな感じですね



久しぶりにT-FUNKを観たら



それのオンパレードすぎて


笑えてきます。


ロッカーによくあることなんですが


ロン毛からいきなり坊主頭になったりと


見た目の変化が激しい人は



精神的な波が激しい人らしいです


むかし


Red Hot Chili Peppersのライブに行った時に



ギタリストのジョンを拝めることに



興奮しまくりで



で、ライブ始まってジョンが出てきたときに



最近までロン毛だったのに



坊主頭で出てきた時はかなり衝撃でした



ジョンはすごいデリケートな人らしいので納得ですが



彼のロン毛に憧れて髪を伸ばしていた



高校生の僕の心境は



少し切なかったです。笑



ぜひロン毛のジョンをご覧ください


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿