2020/05/02

好カード

これは見応えあります!!


最近はコンテストの決勝にも残らないのでLuan Oliveiraを見る機会が

減っていましたが


やはり上手い!!異次元の動き!!




世の中の流れにいい意味で乗ってないところに


彼のスタイルやこだわりを感じます


最近まで知らなかったんですが


彼はけっこうな苦労人で貧しかった過去があるんですね


アメリカン・ドリームをゲットして豪遊してるかと思いきや


祖国のブラジルにスケートショップを作っていたりと


今やブラジルのスケートシーンの功労者になっていて


なんて出来た人間だ!!


会ったことはないですが


イイやつなんでしょう。笑


結局その人の印象を決定づけるのはその人の人間性ですよね


上手くても性格悪かったらトータルで言えばマイナスになってしまいますよね



上手い



そして人柄も良い



足し算でいきましょう。



優しい人にたてついたりしたら



だしかん

ロック界きってのナイスガイといえばこの方

ニルヴァーナ、Foo FightersのDave Grohl

学生時代の憧れでした
 CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿