2020/05/09

良い意味で

あんまりうますぎて浮世離れしててイメージ全然わかないんで

これくらいが良いです!!


かといって細かい滑りも僕は好みではないので


スケート動画を観るって


けっこう好みが激しく出てしまいます



このパートはとても参考になりました!!



トレもそんなに出てこない

テールスライドもしない


でも十分なパートでした!!



スキルもある程度は必要ですが見せ方が大事ですね



クルーの統一感もあって見やすいですし



仲間内で映像を撮ろうと考えている人にオススメな内容かなと



全方向マニュアルできるようになりたい!!



とちょっと刺激を受けたので



家でマニュアルでも練習しようかな...



チームとはバランス感が大事ですね

このバランス感覚があれば3人でもすごく成立します
CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿