2020/05/17

REAL

僕の好きなデッキカンパニーのREALに


ElementのプロだったMason Silvaが移籍!!


この加入はかなり合ってるんではないかと思いました!!


Mason Silvaは総合的になんでもこなすタイプですが



シンプルなことをハイスピードかつダイナミックに



できるタイプなのでREALは納得です



Kyle Walkerと似たスケートかもしれないです



テクニカルなことをしているのにダイナミックを感じさせる


のはかなりの基本能力の高さが必要だと思うので


相当な時間を費やしたんだろうと思うと


ほんと脱帽です

もうハイスペックが当たり前の時代なんですね.....




そして日本の音楽界にも世界レベルのハイスペックな男が現れました

常田大希

クラシックからモダンな音楽までを操る鬼才だと思います。

基本能力が高いからこそ、いろいろな世界を作れるのだろうと

聴いていると思います


何が大事って基本が大事ってことですね

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿