2021/08/11

営業明日まで!!


再度、お知らせさせていただきます!!

今週の営業は明日までで金曜〜月曜まで夏季休業とさせていただきますので

どうぞよろしくお願いします

インスタグラムでもお知らせさせていただいておりますので

もし、よろしければシェアなど拡散していただけますと幸いです!!




最近はテレビを見ていてもオリンピックの余韻でスケートをメディアで目にします

Yahooの記事でもメダリスト関連の記事が出続けています

いいことなんです

いいことなんですがー不安もあるような....

いいイメージがスケーターではない方々にも植えつけられた大会だったと思います

大会

競技としては

やってること一緒なはずなんですが

あれをストリートでやると総批判されるんです

ま、当たり前ですよね。笑



僕はどちらかといえば

競技としてではなく表現の芸術のようなものだと思いたいんです、スケボーのこと


ストリートで素晴らしい滑りができる人がいる

それをいろんな人に見てもらいたい

そこでコンテストを開いて世の中にスケートの真髄を見てもらう

前提はストリートにあるんじゃないかと思います



久々にREAL、VANSのカイル・ウォーカーのパートがTHRASERから公開されました




相変わらずエグいスポット攻めます!!

彼はコンテストには顔出さないスケーターですが

世界中のスケーターが選ぶ年間最優秀スケーターに選ばれるスケーターです

10人いれば1人でもいいので

こういう真の姿にたどり着いてハマってくれたらいいなと思います


まずは、足を踏み入れてみよう!!


あとから修正はなんとでもなりますしね!!

それでは

明日もよろしくお願いします!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿