2021/08/18

またまたまた....

お盆も明けて

世の中がざわついておりますね

もう完全に感覚マヒで

ことの大きさの判別がつかない日々を送っている気がします

何が善で

何が悪で

みたいなことを言うつもりはありませんが

まぁ、まわりの人に配慮した穏やかな心を持ちたいものです



生きてりゃいい時も、悪い時もあって

全部良くしたところで幸せとは限らないし

全部悪かったら、やっぱり切ないし



両方を感じれる生活の方が変化があって面白いでしょ!!

って思ってます

スケートも失敗の上に成り立っているのですが

1000の失敗が

1の成功をより引き立ててくれます

多分、成功率100%だったら何も感じてないんですよね。笑

趣味って失敗の上に成り立つものが多いですよね



僕は楽器を弾いたりするのが趣味なんですけど

もはや10年以上は負け続けていますよ

でも上手くなりたいし、楽しいから辞めようだなんて思わないのです



やっぱ負けを知っている人は他の人に優しいんですよね

今日もパークはいろんなスケーターで賑わっていますが

年齢もバラバラなのに

少しの会話などが生まれている光景を見ると

スケーターって平和だなと思います


何かを続けた先には絶対に得るものがあると思います

そんなスケートを通していろんなことを学んで来た彼らが今度は

先生になります


もっと小さい頃から見て来た僕にとっても感慨深い取り組みとなりそうです

「やってくれるか?」とお願いしたところ

「やります!!」と快く返事をくれました

確実に大きくなっていますね


とはいつつもまだ若い彼らなので全てが順調とはいかないこともあるかと思いますが

そこは大人のサポートも入りつつやって行きますのでよろしくお願いします


みんなが楽しく成長できる場になればと思っておりますので


ぜひこの機会にスケートボードを始めてみませんか?


SNSでも告知、募集しておりますので

そしてご不明な点などあればお気軽にお問い合わせください!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿