2021/08/04

末恐ろしい...

今日はパーク女子が行われていました

結果はもうハンパない結果になりましたね

見逃した方はハイライトなどで目の当たりにして欲しいので

あえて結果は書かないでおきますね!!



このスケートボードは今大会から正式種目になりましたが

日本、アメリカ、ブラジル

の強さが目立っていますね

スケーターならアメリカ、ブラジルの凄さはみなさんご存知でしょう

ただそこに割って入るどころか

いきなり堀米くんを始め金メダルという頂点をかっさらっていったのが

我々の母国でございます

開催国というアドバンテージも少なからずありそうですが

「こうなったら良いなー」という夢のような展開を

ものの見事にやってくれました!!

ただ、これだけの良い結果を経験してしまったら

これからが大変そうでもあります

滑る方も

見る方も

スケーターには良い成績を残さないという重責が乗り

オーディエンスには良い成績をとって当たり前

という気持ちが付きまといそうです


勝てば官軍、負ければ賊軍のような考え方には世間になってほしくないなー

あんだけライバルと称えあって、友達のように接する競技ないんですから。笑

ライバルだけど、それ以前の同じスケーターだから仲間だよねっていう


価値観はスケートボードならでは


少し前のチラシなんですが

小さかろうが大きかろうがこの中にいるのはみんな同じスケーターで

優劣もなく横並びの関係なんですよね

スケーターだからみんな仲間っしょっていうフランクな感じが

最高に居心地のいい遊びです


これから新しいスケーターが増えてくれると嬉しいですねー

年も性別も国籍も何もないです

みんなでスケートしましょう!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿