2021/08/05

オリンピック効果

何やら他の施設ではオリンピック効果で

スケーターが増えてきているなんて記事も目にします

CloveRは割とスケートをされない方々も出入りしますが

「これから盛り上がりそうだねー」なんて言葉もかけてもらえて

知名度が上がったことに気づかされます。




試合中のあの平和的な選手のやり取り

そしてどのスポーツよりも笑顔が見れます

そりゃーやってみたくなりますよね

始めることは簡単なんですが

何より続けることが難しい遊びです

上手くなるには多少の痛みも伴いますし

あの選手の笑顔の境地は

実は相当な死線をくぐり抜けて来た果ての姿なんです。

それぞれの過酷な努力を経て、世界有数のスケーターになったからこその姿です

12段の階段から落ちる作業を繰り返す

もう笑っとけ!!って感じです。笑

半端ないダメージ

半端ない成功をするのは

みんな一緒なんですよね

みんな共感者なんです


やはり負ければ悔しいのは当たり前です

2位の人は1位の人をすくなからず疎ましく思うでしょう、人間ですし

12歳という若さでありながら

そのような感情を全くみせずに他人の金メダルに喜べるという人間力

そのへんの悪い大人よりも全然大人!!


誰かの親であれば我が子には

こんな風にいい子に育ってもらいたいですよねー

どうすれば?

スケートボードをするんですねー。笑

ただ、するだけではダメかもしれないです

のめり込むくらいスケートをするんです

そしたら

きっと優しい子に育つんですよー

知らんけど。笑


素行は良くなくても

いい子はいい子ですからねー




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿