2021/08/19

あの頃、きーみーはー若かった

中部地区にお住まいの方はご存知なかたも多いでしょうが

三重の鈴鹿出身のフミヤというスケーター

中部どころか、その知名度は全国区でしょう!!



出来ないトリックはないんじゃないかというくらいの引き出しの多さ

そんなフミヤが今日CloveRの思い出をいっぱいインスタに投稿してくれています。笑


彼は僕のスケート人生に多大な影響を与えてくれた一人です

僕がこっちに移住するきっかけになったのはスキー場で働いていたことがきっかけでした

ある冬にフミヤも働きに来ていて

毎日のようにCloveRに滑りに来ていました

ほんとに毎日来ていました。笑

帰り際の合言葉はまた明日でした。笑



僕はスケートを始めたのが割と最近でして

動画の世界で見るような凄腕スケーターを間近で見るのはフミヤが初めてでした

一緒にCloveRには来つつも、初心者の僕は彼と一緒に滑れるレベルではなかったので

僕は僕で精一杯攻めていました

フミヤはいつもその100倍くらい攻めていました。笑

ほんとストイックで

で、楽しそうな姿勢からは多くを学びました

当時、僕が26歳でフミヤが20歳でしたかね

歳なんて関係ないんだ!!すごい奴は若かろうがすごいんだ!!

と衝撃を受けました!!

彼がいなければ絶対に今のような滑りには至らなかっただろうと思っているので

フミヤには感謝しかありませんね


僕の密かな企みは

奇跡でもいいからスケゲーで1回勝つ

ことだったんですが

最近の彼のYoutbeの100トリックを見た所

スイッチ系も乗ってるやん。笑

もう無理やんと

心の中で半分以上諦めました。笑


今、僕が33歳、フミヤが27歳

くくりで言えばアラサー同士なので

諦めず足元を狙い続けようと思います。笑

お互い歳をとったんやなー

と感傷的になってしまいましたねー。笑



スケートをしていなかったら出会わなかったと思うと

スケートをしていて良かったなと心底思います

近くにいるってわけでもないのに近い存在が生まれるスケートボードって

ほんとに凄いなーー

もちろんCloveRがなかったら成立してなかったので

CloveRという場所にも感謝しないとダメですねー


そんな出会いの場にできるように

頑張ります!!!


そしてできれば

永遠に26歳でありたかった.....

Thanks Bro!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿