2020/01/29

帰省してました〜ワークショップ編〜

はい、Ryoです
3日間休みをもらって大阪に帰ってました
また毎日更新していきますのでよろしくお願いします!!

せっかくなんで大阪のことを書こうと思います。

大阪の仲間たちが花のワークショップを開くということで
呼ばれて参加して来ました。
僕みたいなヤツが参加しても大丈夫か?
まぁ、大丈夫じゃないですよね
案の定
メンズは一人だけでした。笑

普段、スケートという男の比率が高いむさ苦しい空間にいるんで
花園にいる気分でございました。笑


全方位を花で囲んでもらいました。笑



参加者のなかには同じ大学の出身の人もちらほらいて
久しぶりな話もできましたし、とても良い時間を過ごさせてもらいました!!


ワークショップに参加ってなるとその目的だけのことしか考えてなかったところが
あったんですけど、参加している一人一人が普段は違ったグラウンドで生活や仕事
をしていて、そういう人たちと交流や同じ時間の共有が出来るってスゴい新鮮でした!!

そういう場を提供できるようになっていた仲間たちにも刺激を受けましたし
今後、何か一緒に出来ればいいなと思います。



若いときはあんまり考えなかったんですけど
自分に足りないものがあったら、自分が頑張るのはもちろんですが
出来る人に頼ればいいんだなって最近は思います


だから、僕の友達にはこの岐阜県郡上市に来てもらおうと思います。
何か一緒にやりましょう!!
オファーお待ちしております。笑

猫竹 作 反時計回りのスパイラル

明日もたぶん大阪トークです。

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿