2020/01/31

No Mercy

すいません、また昨日KING OF MACBAのオススメです。

No mercyとは容赦ないって感じのニュアンスだと思うんですけど。
まさにそんな内容です。笑

メイク率といいますか安定感といいますか
基本できるトリックの水準が半端ないこと!!
どれほどの努力をしたのか考えるだけでゾッとしますね。

今の時代は便利でお手本になる人や目標な人の動いている姿を調べれる世の中じゃないですか。
恵まれてますよね、アラサーの僕ですらその恩恵を受けているので
今の10代の子たちの未来は希望に満ち溢れていますねー



↓これは言いたいだけで
全然スケート関係ないんですけど、容赦ない新世代を見つけました!!
バスケット界で。笑

半端ないです高校生がプロリーグで一番点とってます。笑



いいよ!この貪欲な感じ!!
若者よShow No Mercyであれ!!

Show No Mercyといえばスレイヤーですよ


何の話やねん!!でした
MACBA要チェックです!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿