2020/01/21

NEW デッキの感想

以前、ポーラーのことを書いたときに紹介しました
こちら↓


ワイドデッキの使ってみた感想を書かせていただきますね
横幅は9.25インチと極太なんですがー
一番太いところがって話で実際に使ってみましたが、そこまでデカいとも感じないです!!
長さを普通のデッキに合わせているのもあってか、8.5インチくらいの感覚で使えています!!
でも正直、重さは感じますので、まだそこは慣れないといけないかと思っています。


僕はこの期間を修行として捉えるようにしてまして
「次、8.25に戻したときに全てが楽に思えるようにしよう!!」
ってな感じで苦行と思わないで、未来への布石を打つ気持ちで楽しんでます。笑


僕の中ではそれなりにメリットや可能性も感じてて



デカい分、テールも広いのでブラントスライドやテールスライドの練習にならないかなと
思ってこの前はひたすらにチャレンジしました!!
少しトリックに慣れることが出来たので、今のところ作戦は順調です!!

中学生のライダーにも使ってもらいましたが、彼はトレフリップを意外と軽々と
一発で乗ってましたし、数字に囚われたらダメだなと思いましたねー


僕はデカいほうがキックフリップ調子いいです!!本当に!!!



↓変形シェイパー集めました!!皆さんも変態の道へ足を踏み入れましょう!!







オルタナティブにいきましょう!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿