2020/01/09

今年も暖冬です〜月曜の夜に無料開放します〜

こんにちは
Ryoです。

タイトル通りですが...暖冬ですね
今日は特に天気が良く暖かいです!!CloveR周辺の道にも雪なんてものは微塵も
ありません!!冬用のタイヤもいらないんじゃないかと思う次第です。


↑もはや春の景色です。笑

CloveRがあるこの郡上市ってとこは雪国なんですよね
僕が初めてこの郡上に来たのは6年前の冬でバスを降りたらあたりは真っ白
雪だらけで衝撃でした。
大阪にいたら10cm雪が積もっただけではしゃいでたのに、こっちにはあたりに雪の壁
がいっぱいで「なんだこの土地は....スゴいところに来てしまった..」と。笑

なんですが
ここ数年はかなり雪が少なくて、スキー場もてんやわんやなシーズンです。

スキー場の従業員の方々もなかなか積もらない雪に見かねてかCloveRに来てくれることが
今年は多い気がします。


ありがとう暖冬。笑

でも好きなこと出来ないのはツラいし、少しでもスケートでうっぷんを晴らせたらと思うので
ボーダーのみなさん!!雪がまとまって降るまではスケートを楽しみましょう!!

ランプも3つに増えたので前よりも滑りやすいかと思います!!
軽く紹介します!!


↑これは一番小さいランプでチャレンジしやすいサイズです。僕は新しいトリックは
まずこれで練習するようにしています。


↑これは新入りです!!少しクイックなランプなので意外と最初のスピードに慣れるのに
いいランプかと思います!


↑一番大きいランプです。横幅もあるのでターンの練習にもってこいです!!
慣れると実は一番使いやすいランプなのです!!


タイトルでも触れていますが
1月13日の19時〜20時の間はパークを
無料開放とさせていただきます!!

これをきっかけに来ていただけると嬉しいです!!
ボードのレンタルもあるので手ぶらでも大丈夫です!!

CloveRはパークだけじゃなくてSHOPもあります!!実はいいものがたくさんありますので一度足を運んでみてください!!ちょっとしたSALEも開催中です!!

みなさんのお越しをお持ちしております!!
雪や凍結などに気をつけてお越しくださいませ!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿