2020/01/18

POLAR SKATE CO

おそらくCloveRで一番人気のブランドでしょうか

ファッション雑誌にもたまに商品が載ってたりとスケートの枠を超えたブランドになってきていますね!!

アパレルがいいのはもちろんなんですが...
所属ライダーやデッキが良いんです!!


僕の中では北欧ブランドや音楽ってすごく洗練されているイメージで
うわ、オシャレ〜って
思うものに北欧ブランドだったなんてことも
IKEAとかも北欧メーカーですよね
たぶん、だいたいの人がIKEAに行くと
うわ、オシャレ〜って思うでしょう。笑
そんな感じです

POLARもアパレルはそんな感じです。笑
温故知新というか、クラシックを上手くモダンに昇華させた展開です。

https://www.clover-2011.com/?mode=grp&gid=1555734&sort=n
↑CloveRオンラインのPOLARのカテゴリですので是非!!


でも、僕がPOLARが好きな理由があるんですけど
そんな洗練されたブランドイメージとは裏腹にスケーティングは

むちゃくちゃなんですよ!!


 とにかく勢いがスゴいです!!
テクニカルというよりは度胸というかメンタルの強さなスケーターが
多い気がします。
プールシェイプでストリートを攻めてる姿にやられたんで僕も次は


コイツで攻めようと思ってます!!
9.25です....回せるか不安になってきました...
また使った感想も書こうと思います!!

ではまた!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿