2020/01/15

MAGENTA入荷しました!!

こんにちは!!
今日は最近入荷しましたMGENTAのデッキを紹介しますね

ブランドの世界観や、グラフィックがオシャレなのでCloveRに置いてあるブランドの中でも人気で、MAGENTAのデッキが売り切れてしまうことも多々あります!!


そして、今回のグラフィックはペンギン!!
以前にもシマウマなど動物シリーズがあったんですけど
今回はペンギンです!!
3本入荷しましたが全部....
ペンギンです!!

           ↑8.25インチ 


           ↑8インチ


       ↑7.875インチなので女性にもオススメです!!


実にオシャレ〜


気になる乗り心地はと言いますと
個人的な感想なんですが、MAGENTAやPOLARのデッキはそこまでクセも強くないと思ってまして、キックのコンケーブも強すぎず、弱すぎずでデッキの長さも標準な形状かと思います。

デッキを変えた時に慣れる時間もあまり感じずに乗れるので
「次、何のデッキ乗ろうかなー」と迷ったときはMAGENTAやPOLARに戻ることにしています!!


僕はころころデッキブランドを変えるので、扱いやすいMAGENTAのデッキの存在はデカいです!!
「いつでも帰っておいでよ」って感じです。笑
知らんがな!!ってツッコンで下さい。笑


早いもの勝ちですので、是非チェックしてみて下さい!!
それではー

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿