2020/01/30

キング オブ

と言えば何でしょう?
まぁ、アラサー、アラフォーの人は
「KING OF POP」

「キングオブファイターズ」でしょう草薙京や八神庵でしょう

また大阪のこと書こうと思ったんですが面白い動画を見つけましたので
そちらの紹介をします
スケートショップなので。笑
はい、こちら


スペインはバルセロナの有名スポットMACBAで何やらスゴいイベントがやっているんですね!!
内容はスケートゲームなんですが
カーブトリック、フラットトリック、ハンマー
何でもありのスケゲーの総合格闘技みたいな感じです。

どんだけレベル高いねん!!
どんだけ引き出しあんねん!!
もう、どんだけ〜祭り

しかも初戦って、決勝とかもう異次元のうまさなんでしょうね...

スケゲーと言えばフラットトリックと思ってたんで、最近はSLIDE&GLINDもありますが
この何でもアリ感には度肝を抜かれました!!

そういやキッズらがたまに何でもアリのスケゲーしてたなと思い出して
固定概念に縛られずにアタマ柔らかく生きないとダメですねー


CloveRでこのスケゲーの総合格闘技やったら面白そうですよね?

KING OF MACBA観て研究します!!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿