2020/01/13

COMA BRAND

こんにちは!!
今日は最近入荷しましたバッグを紹介させていただきますねー


←スケーターは近頃、目にすることも多くなってきたんじゃ
ないですかね?
でも実は大手セレクトショップでの取り扱いもあったりする
ブランドなんですね。





COMA BRAND(コマ ブランド)と言いましてNYのスケーターが始めたバッグブランド
でして、生産もMADE IN USAにこだわってます!!

いい意味でチープなバッグです!!
おそらく「バックパックが欲しいけど、ハイスペックは求めていない。でもイケてるブランドがいい..」とお考えの人も多いでしょう

センス抜群のアウトドアブランドのものだとハイスペックかつ値段が可愛くない!!

街中で他人と被りすぎるのはちょっと...

意外とバッグって難しいところですよねー

僕はそんなかゆいところに手が届くのが
COMAだと思います!!


大きすぎない作りなので性別も問いませんし、スケーター目線ということもあって
デイリーユースに焦点が当たった機能性ですし、とにかくシンプルな作りが最高です!!

程よくチープなデザインですが、バッグの素材はイイものが使われていますので丈夫さも
十分あります!!
それでいてコストパフォーマンスはかなり良いので言うことなしです!!




流行りのヒップバッグもありますのでバックパックは大きすぎる...という方には
こちらをオススメします!!




これは数年前から愛用してる僕のコマさんです。
ちゃんと名前書くところがあるんです。笑
パクられないようにちゃんと名前書こうかな....




プロモも発見しました!!こちらも是非!!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿