2020/01/07

デッキカンパニー

といえば何でしょう?
年々さまざまなブランドが立ち上がってて

「何?誰のブランド?」って正直情報が追いつかないですよね。笑

スモールブランドってワードも当たり前になって来てますしね。



誰しも人が知らないコアなものって好きなんじゃないでしょうか?
僕は人がなかなか知らないバンドとかを探すのが好きなんで
何とか少数派なものを探したくなるんですよねー



で、数年前に知ったのがSNACK SKATEBOARDSでした
僕自身、少しサンフランシスコに滞在していたことがあるので
サンフランシスコのブランドなんですごく惹かれました



RAWなストリートスケーティングと音楽のチョイスがよくて
テクニカルという感じではなくスポットを活かしたスケートが
身近に感じれるのでパートを見てても面白いです!!


デッキも使いましたがキックもコンケーブのクセもあまり感じなかったので最初から調子良かったです!!

SF発ってだけで気分が上がりますよね!!

 

日本とも親交があってよくツアーにも来てます。


 
ツアーしに行く場所のチョイスも変わってていいですよね。笑
新しいところを開拓する精神なんでしょうか?
見習いたいですねー







最近のロゴにも何かメッセージ性を感じますよね...

皆さんも一度、スナックとチェックしてみて下さい!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿