2020/10/15

メンツ

スケートは一人でもできる素晴らしい遊びですが



一緒に滑る人によって滑りが左右される面白い部分もありますよね。



攻めてる滑りの人と滑ると知らない間にいつも以上に攻めてるんですよね。笑



相乗効果といいますか、理屈にはならないような爆発が起きることもありますよね



上手い人の周りは上手い人がいっぱいいる!!って聞きますが



それはお互いが良い方に作用しあって出来てるんじゃないかと思います!!



↓この動画を見ているとチームっていいな!!楽しそうだな!!
とスケートの醍醐味を感じれます!!

滑り方も程よく似ていて、でも一人一人違った個性があります。


この子たちも大きくなった時にそんな風になってくれていたら面白いなー


頑張って最低あと10年はスケート続けてください。

僕も頑張ります。笑


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿