2020/10/30

嬉しい報告

今日、ぼくにとって嬉しい報告がありました

内容はと言いますと

ローカルのお客さんがですね



「見てください!デッキを8.5インチにしました!!」と


そんなことかい!!と思うでしょうがぼくにとっては嬉しいことなんです。笑


友人の結婚の知らせでも、親族のおめでたでもありません



そう、身近な人のワイドデッキへの変更の知らせです。

まぁ、この話題にはちょっとしたエピソードがありまして

このローカルさんが少し前に滑りに来てくれた時に



「デッキを忘れて来たので貸してください。笑」

ということで

「じゃあ、ぼくのデッキ使ってください!!8.5インチでデカいですけど...笑」



「おーこんなん使ったことないですねー、でも借ります!!」

普段は8インチくらいを使っているらしく明らかにデカそうでしたが

途中で「どうですか?」と聞いてみたら

「むっちゃ良い!!」と意外な返事が返ってきました!!

そして今日、見事にまた一人

ワイドデッキ派に洗脳完了いたしました!!笑

やっぱりデッキから足がはみ出る部分が少ない方が楽に滑れますよね

テクニカルな人にもワイドデッキをオススメしたいわけではないんですけど


↓Miles Silvasのかなりテクニカルなパートです
テクニカルな分、デッキは細めなような気がします



↓Jamie Foyのパートです。セクションが大きい分安定感が欲しいのか
デッキ、トラックは大きめに見えます!!

と、滑る状況次第ではあるんですが

シンプルな滑りが好きな人はワイドでも良さそうなんだけどな〜

っていうボヤきでした。笑


気になる方はぼくの8.5インチお貸ししますのでぜひクローバーまで!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿