2020/10/21

時は金成?

3日ぶりの登場です。

と言うのも日曜から3連休をいただいておりました!!

週末にすいません!!ありがとうございました!!

もう、充実も充実でした。笑



良かったことはランプでブラントをコツったことですねー

だいぶ逃げてきたんですが








最近はかなりブラントに向き合っています。笑

そしたらですよ....

人間は進歩するんですよ



苦手克服してきました!!


「ん?あ、もしかしてこうやれば?」っていう瞬間があって

で、そこを修正というか意識したら楽にできて

「あ、やっぱり!!」

っと実感できました!!

他のトリックでもこの瞬間は間違いなくあって

いや、スケートに限らず普段の生活や趣味にも言えることです


今回、改めて思ったのが

まず第一に数をこなすのが大事ですねー

成功しようが失敗しようがそのことに向き合う時間がなくては先には進めないんだなと

痛感しました。笑


その次にその事、目標について深く考えることも必要ですよねー

僕の場合は今回

前足の使い方の意識1つでかなり改善につながったんですが

きっかけは疑うことでした


ブラントのHow Toです


いっぱい観ましたよ〜。笑

参考にはなるんですが、最終的にメイクまで持っていくのは自分なんで

自分自身で導き出せる習慣が必要ですね!!


何が大事って気持ちが大事ですね

はい、精神論です。笑


頑張りましょう!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿