2020/10/13

COMA BRAND



COMAの新作が少し前に入荷しました!!

【COMA BRAND】
NYCを拠点にするスケーター エリック・デリンジャーが運営するバッグブランドです。
魅力はMADE IN USAにこだわっているところ!!
機能面もストリートスケーターが必要とする最低限の機能を持っています
シンプルなデザインと作りですが、タフに作られているというところもスケーターに支持を受けている理由です。

前回のスペックはいつもより硬めのナイロンだったのですが、今回はそれよりも薄めの素材感となっております。

¥10800+TAX

↑少し光沢感のあるナイロンですね

↓アップにしてみました
 個人的にはCOMAのバッグは程よくチープな見た目が逆にカッコイイかなと思うので
 今回の仕様はかなり好みです!!
 耐久性が気になる方も多いかと思いますので明るいニュースを!!


↓こちらはバッグの中の部分になるんですが......リップストップ素材が採用されています!!


↑小さい正方形の格子模様になっているこのパターンをリップストップと言いまして
 

主に軍用の衣類などに採用されているんですが、この格子のおかげでもし生地に穴があいたり、やぶれてもそれ以上裂けないという特徴があります!!


薄くて、軽いのに、頑丈という優れモノなわけです!!


良いバックパックを探すと大体がハイスペックで多機能で、素材もしっかりしてきますよね
まぁ、それが良いもの証明というか高価な理由なんですが

スケーターの場合、そんなに多くの機能を求めてないですよね

でも、ありきたりなモノは持ちたくないなーっていうのが本音ではないでしょうか?


そーいう人にはかなりオススメできるバッグです!!

少し小ぶりでスケートにはちょうど良いバッグです!!




サイドポケットも2つあるので飲み物も入れれるところも高ポイント!!

最近のバッグって意外とサイドポケットないやつ多いんですよね.....


気になる方は是非CloveRまでお気軽にお問い合わせください。



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿