2020/10/08

Champion ロングスリーブ入荷しました!!

ここ数日で朝晩が冷え込むようになり、何を着ればいいのか迷いますよね

シャツを着ようか

インナーは半袖か?長袖か?

と今日も悩んだ結果、半袖にシャツで

ロンTを着ればよかったと後悔しております。笑


これからの季節はロンTがあると重宝しますよ!!

そしてそんなロンTが入荷しました!!

みんな大好き

Champion!!
1919年にNYで誕生したブランドでもともとは軍学校や大学に向けてスウェットなどを作っていましたが、タウンウェアとしても人気を博し現在では様々なファッションブランドとの限定コラボをするまでに至っています!!
いつの時代も品質にこだわって作られていて、素材や縫製のクオリティーにもこだわりが感じられるブランドです。
「The King Of Sweatshirts」というキャッチフレーズもあるくらいアメリカでは信頼のブランドです!!

僕も「Championだったら間違いないでしょ!」なんて会話をよく耳にします!1
日本でもそれくらい知名度と信頼度があるのが
Champion!!

入荷したのはこちらのロンTです!!
淡い色味が今っぽい着こなしにぴったり!!


Champion ロングスリーブ ¥2300+TAX

袖にはおなじみのロゴワッペンもついているので1枚で着る時のワンポイントにもなってくれます!!

海外ブランドの不安要素をあげるとすれば

サイズ感じゃないでしょうか?

自分はMなの?Lなの?

着丈や袖が長いのでは?

なんて悩んでしまうのはアジア人の宿命です....


なのでちょこっとサイズ感の説明をさせていただこうかなと思います!!


スタッフA
174cm
着用サイズ Lサイズ
着用カラー グレー

感想としましては
思ったよりタイトというか日本人向けなサイズだと思います。
普段着ている日本のブランドのLサイズと変わらない印象です。
着丈や袖も長すぎずな感じがGOOD!!


スタッフA
174cm
着用サイズ Mサイズ
着用カラー ブルー

普段ちょっと緩めに服を選ぶ僕には小さく感じてしまいますが
僕くらいの背格好でジャストサイズで着たい男性にはこのMサイズですかね
僕は肩幅が広いのでいつもサイズアップを余儀なくされるんですが、このロンTは
Mでも肩が大丈夫!笑
日本サイズと海外サイズの中間という絶妙なサイズ感が良いです!!


スタッフB
150cm
着用サイズ S
着用カラー グリーン

すごく個人的な意見なんですけど、こういう色味って女性が着ていたほうがしっくり来ます!!
普段だとXSはないのか!!っと言っている彼女もSサイズで違和感なく着用できました。
袖や着丈はやはり女性なので余ってしまいますが、裾はパンツにインすれば全く問題ないですし、袖も少しリブでたまっている感じが可愛らしいではありませんか!!


とこんな感じにCloveRには「スケートブランドじゃねぇ!!」ってブランドも置いてありますのでお近くに寄った際は是非お店を観て行ってください!!


ちょっとまだ僕が未熟で伝えきれてない部分もあるかと思いますが

精進していきますのでその成長っぷりも見守っていただけると幸いです。笑




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿