2020/10/04

本日、フィーバー

今日はオープンから大賑わいでバズってました。笑

いや、書いている今もまだバズってます!!

近くのパークで滑っているスケーターの子達が来てくれて


ガンガン攻める攻めるで見ていて気持ちいいですね!!


やっぱり滑ってる場所や環境が違うと滑り方も多種多様で


最近は市内のお客さんを見ていることが多かったので


余計に新鮮な1日でした!!



ローカルの子達も見たことない光景に刺激があってことでしょう!!

そういう経験を与えてくれた今日のスケーターのみんなには感謝しかないです!!



4〜5人でバンクでハードフリップを練習している光景には驚きました!!

いや〜僕も混ざりたかった!!笑



刺激を受けすぎたのか腰が痛いゲント


先のスケーター人生も長いんやからちゃんとケアしろよー


今週もありがとうございました!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿