2020/10/24

まったりな土曜日

今日は天気が良くないので


パークが混むかなと思いましたが、岐阜市とか向こうの方は雨じゃなかったみたいで


まったりな感じでした!!


とは言いつつも最近は少ないと言ってもローカルさんで賑やかです!!



4歳から40歳までと年齢層の広さもスケートボードの魅力ですね



切磋琢磨もすれば、情報交換も出来る場



スケートパークとはいいものですね


↑ベテランmeets若手の図
年の功というものは偉大で若手たちにはまだまだ学ぶことが多いです
技術の天井がないスケートは一生学びがありますね




一人でもくもくと修練に励む若手
努力は裏切らないとは彼のことを言うんだなと最近見てて思います。
貪欲にいろいろ手を出して自分にあう個性を見つけて欲しいです。


寒くなっても足を出す、それが子供、それがギャル。笑
9歳になりました!!
おめでとう!!

HBD

そんな君にKP

言いたいだけ。笑




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿