2020/02/01

見た目

人は外見より内面だというパワーワードがこの世の一般論だと思うんですけど
果たしてそうなんでしょうか?
僕は才色兼備な才能も特にないので、他人からの見られ方って気にしたりするんですよね

もし他人の目を気にしてないなら、高価なモノや服を買う必要もないわけで
まぁ、他人のためではなく自分のために選んではいるんでしょうが
他人の目を100%はなかなか否定できないですよね。


海外から帰って来たときに思ったんですが
日本は他人を気にしている気がしました。

オシャレでいないといけない!!みたいな圧があるような気がします。
外国=オシャレ
みたいな図式が出来てますよね
実際、日本人はオシャレだなと思います。

失礼ですけど、外国人ってダサいんですよね
良い意味で!!
そこを踏まえて影響を受けるか、憧れるかで
個人の個性にも影響があるかと考えてまして...



↑このスケーターたちの佇まいがいい感じです
でも、どちらかと言うとちょっとダサい感じ
逆にそこがよく見えるんです!!
スケーターという内面性があれば外見はさして重要じゃないかと思います
僕は情報量少ないほうがシンプルに見えると信じています

肩の力抜いて、今年はダサく行きましょう!!笑


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿