2020/03/25

adidas セール!!

以前にも紹介させていただいたこともあるんですが

店内アディダス商品、セール中です!!

まだまだ人気モデルも残ってますので
サイズの合う方はラッキーです!!

僕のオススメの1足はこちら!!




CITY CUPというモデルです!!

このシューズは過去のシューズからデザインを持って来たのではなく
スケーターのニーズを取り入れたモデルなのでスケーターが履かずに
誰が履くんだって仕様です!!


僕も3足くらい使ったことがあるので感想をー


最初から柔らかいような印象でした、履き馴らさずに新品のまま
いきなり使っても問題ナシ!!でした


かかとの部分にラバーがコーティングされているので
ヒール系のトリックの食いつきも良かったです!!
この感想はMiles Silvasがインタビューで言ってたので
そう思いこんでる感じです。笑


フリップで擦れるあたりのシームがほどけると
スエードがめくれてくるのでそこをこまめに補強すれば
結構長く履けるんじゃないでしょうか?


Felipe Gustavoもよく履いているので使いやすさは
彼が証明してくれてますよね!!


↓CloveRオンラインSHOPのURLです!1
https://www.clover-2011.com/?mode=cate&cbid=2209827&csid=1&sort=n&page=1




地獄のスキル....
CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿