2020/03/29

おNEW デッキ

今日はCloveR 育成枠のY君がおニューに交換!!


3分の1くらいは自分でセットにチャレンジしました


滑るのも大事ですけど


スケートが好きなら組み立てとかスケートの構造とかにも
興味を持てるといいかもですね!!






彼はここ数ヶ月でメキメキと上達中で気付けばデッキがボロボロになってて



もうこの壊れ方に彼の努力というか


スケートに対する姿勢が表れていますよねー



頑張っていることがわかれば

お父さん、お母さんも協力してくれるぞ!!って



何か夢中になれるものが小さいときあることは


いつか必ずプラスになると思うので


みんなにとって楽しいスケートであれるように


僕たちも頑張ります!!

デッキの数だけ

人それぞれのドラマやストーリーがありますね〜

父「いいな〜俺も変えたいな〜」

って言いながらも子に買ってあげるお父さん

かっこいいですね!!


いや〜、俺もデッキ変えてぇ〜.....



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿