2020/03/11

Next Generation

昨日は平日にも関わらずたくさんのお客さんが来てくれました!!

パークが賑やかなのはやっぱり嬉しいことです!!
岐阜、愛知県のヤングガンもきてくれたんですが
やっぱりち躊躇なくバンクtoバンクに着いたレールをガンガンしばいてました。笑


その若さでいかほどの努力を積んでいるんだと思うと
純粋に尊敬せずにはいられません!!
で、数年経てばさらにスタイルも変わってたりなんかしてって考えると
希望しかないなーって思います!!

これが日本だけではなく世界規模なんで
2020年以降のスケーターはいったいどうなっていくのか予想するのも難しいですね


さっきベリックスから動画が公開されていました


彼はインスタグラムで見つけてすぐフォローしたスケーターです
まだ16歳ながら、すでにオリジナルなスタイルを感じます!!
一つ一つのトリックが洗練されていてシンプル
ZEROに所属しているあたりハンマーもお手の物!!

新しさの中に古き良きスケートの要素も感じれます。
温故知新といいますか、クラシックをうまくモダンに昇華されているように思えます!!

少し前のZEROのオンラインパートではあまり登場しなかったので
次のパートがあるなら彼はマストだと思います!!


彼のフロントフリップとハードフリップのクオリティには度肝抜かれますよ!!
ぜひ今のうちからチェックしておきましょう!!

スローモーションかってくらい動きが軽いです.....うらやまし...


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿