2020/03/12

Hyun Kummer

みなさん
Hyun Kummerというスケーターをご存知でしょうか?
インスタだと@versus plug だったかな?
ドイツ人らしいのですが顔立ちはアジアな感じで

最初はその独特なスタイル、回し方をみて
「なんだこの変な奴は」と思っていたんですが
しだいに彼のスケートにハマってしましました。笑

同じトリックでもこうも違うように見えるんだなと
ここまで誇張されていると脱帽です

パートに出てくるクルーも似たようなスタイルで
同じ環境で滑っているとそのコミニティの統一感って出てくるもの
なんですね〜

全員軽い!!
抜き足から弾き足までの隅々までクセだらけです。笑
複数人で滑ってる方々でもスタイルに統一感、チーム感があるとカッコよく見えますよね


僕もクセがすごいと思われるまで何かを誇張してみようかなと思いました。

この男、ええスイッチフリップします。



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿