2020/03/10

今週もよろしくお願いします!!

日曜はたくさんのご来店ありがとうございました!!!

クローバーにダウンレールがついたらしい!!
なんて噂を聞きつけて来ました!!
というお客さんもいらっしゃいました!!


ダウンレール自体はもう使えますが
レールにアプローチしやすいセクションをプラスする予定ですので
完成もうしばしお待ちください!!

若い子はコンテストなどにも出ていることもあって
総合的に練習できる場所を求めているんだなと改めて感じました。

シーンが盛り上がるようなパーク作りやイベントも
考えていきたいと思っておりますので

その時はぜひご参加とご協力をお願いします!!

ロシアのスケートショップのプロモらしいです!!
ロシアはあまりスケートでは聞かないですが
カッコイイです、ぜひご覧あれ!!


ロシアって半袖で過ごせるんですね?笑
ノースリーブの女性も映ってるし....
世の中、知らないことだらけですね〜


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿