2020/03/28

新生活

今、世界がめちゃくちゃで忘れてましたが


もうすぐ4月で


新生活の時期ですねー


やっぱり新しい区切りが見えると何か
心境の変化があって

何か行動に移したくなりますよね


若者だったら

小学生が中学生になり

中学生が高校生になり

高校生が大学生や社会人になり


人生の一大イベントですね


今日は高校生の女の子2人が

なんと

スケートを始めたいとのことで

コンプリートを買いに来てくれました!!


CloveRで滑っているローカルの高齢化が進んでいるので

これは嬉しいニュース!!


昨日も若い男子、2人がコンプリートを買いに来てくれたので


若い新世代が


郡上のスケートシーンを盛り上げていって欲しいですねー

ぜひCloveRを社交の場に使ってもらえると僕らも本望です!!


わからないことがあったら


遠慮なく聞きに来てね。笑


何か買って帰れ!!なんて微塵も言わないんで。笑





ちょっと通えば↑彼のようにバカになれます。笑

真面目にバカに生きましょう!!

夜露死苦〜

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿