2020/03/26

習うより慣れろ

みなさんは何かを覚えようとする時はどうしますか?


僕はまず自分なりに挑戦してみる
ようにしてます

人に答えを聞く方が当たり前に簡単ですし
出来れば楽をしたいですよね


これは僕の考え方なんで聞き流して欲しいところですが
この上の↑の近道のツケは絶対どこかでやってくると思うんですよね



やはり苦労した代償を払ってこその成果なんだと思いたくてですね

何かを得るのって等価交換なんだと大人になってわかりました



急いでも良い結果にはならないことも多くて


じゃあ地に足つけて丁寧に1つ1つクリアしていく方が
近道だったりして



自分の基礎がしっかり構築されて地力も上がりますし
悪いことはないはず。笑



自分でした苦労は少し先にプラスになると信じて
習うより慣れましょう!!

って思いながら生きてますって話です。笑



↓上手いってことはそれだけ苦労した経験があるってことでしょう
もしその過程を楽しみながらやってて気付いてないってことなら
すごく幸せなことですねー


この人たちたぶん人生2回目くらいでしょう。笑


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿