2020/03/01

Tampa pro 2020

時が経つのは早いものでもうタンパですよ!!

公開練習の風景を観ているだけで面白いですよねー

僕的にはIshodのラインを観ているだけでいいです。
彼はガチガチに決めたラインを組むのではなく
即興的に滑るようにしているらしく
演技感がいいんですよね

1stランと2ndランをさりげなく変えてくるスケーターを観ると
引き出しの多さや基本的な力が伺えますよね

そして本日(明日)に決勝があります!!
↓ハイライトのサムネが織田ゆめかちゃん!!
 頑張れ!!




日付変わって2日の1時45分から
メンズのプロの決勝みたいです!!
起きてられたら観ます!!笑
CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿