2020/03/27

家族 スケート

最近のクローバーでは

親子スケーターが増えてきてます!!


同じ時間

同じ趣味があるっていいことですよね


僕は家族共通の趣味がない家庭だったので


この光景が眩しく見えます。笑


このご家族はローカルばりに常連さんの


T家


もうスケートが家族行事になってますねー


スケーター同士で苦楽を共にしてるからでしょうか


お父さんも子供と同じ目線で、ただの親子だけの関係ではないように思えます


これは大事なことですよね


見ていてもお互いに尊敬や尊重している姿勢が素晴らしい!!



僕も将来、子を持つことがあれば一緒にバンドしたいなと思ってます


スケートちゃうんかい!!


まぁ、お互いを理解できれば形は何だっていいですよね。笑


そして今日は


T家のTおんの誕生日とのこと

おめでとう!!

Tおん


これからもよろしくな!!



弟もオーリー頑張ろうな!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿